コンプリートラウンジ ニュース

五反田さんま祭りinよしむね

2010年09月15日

 東京・五反田の食べごろ素人専門店『甘えん坊将軍よしむね』で今、「五反田さんま祭り」を開催中だ。

 SMや痴女系のお店が多い五反田において【若い・可愛い・素人・安い】の4つのキーワードを売りにする同店。池袋や渋谷のイメクラやヘルスにも負けず劣らずのカワユスな美少女たちと財布に優しい超リーズナブルな価格で遊べる五反田きっての優良ホテルヘルスである。

 そんな同店で今開催中のさんま祭り。イベント内容は、通常20分8000円の延長料金が30分3000円で利用できるという内容。つまり、イベント期間中はこの+30分延長を駆使することで各コース、時間にして15~30分、料金にして1500~6000円近くお得になる計算。しかも、ルーム代の2000円までキャッシュバックされるというから…いったい総額でいくら割引されるのか?簡単には計算できない状態だ。

 詳しい内容は同店OHP内にある「五反田さんま祭り料金表」をご覧頂くと分かりやすいだろう。イベント期間は14~16日までとなり、残すところ本日を含めあと2日になるので、この機会を逃さずにご利用いただきたい。




甘えん坊将軍よしむね

五反田で会える!池袋・渋谷にも負けない女の子。

地域:五反田 業種:ホテヘル

http://www.e-yoshimune.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告