コンプリートラウンジ ニュース

大久保発~OKB48再出発

2010年09月07日

 今年の4月に「会って抱けるアイドル?」をコンセプトにオープンした大久保発~デリバリーヘルス『OKB48』が、今月より【夜這い専門店】として再出発した。
 
 オープンから約5ヶ月で路線を変更したOKB48。新たなコンセプトは「会って夜這いできるアイドル?」なのか…新しくスタートする夜這いプレイには、夜這いを【する】or【される】の2通りのコースが用意されている。
 
 再出発に際してプレイ料金も大幅に見直されており、新しいプレイ料金は回数を重ねる毎に安くなるスライド制を採用。「初回」⇒「2~5回目」⇒「6回目以降」の3段階で基本料金がそれぞれ設定されており、利用を重ねる毎に最大で6000円近い差額に。詳しくはOHPの料金早見表をご覧いただくとより分かりやすいだろう。

 大久保=Oukuboから都内23区内、埼玉・神奈川・千葉までアイドル達を派遣してくれるOKB48。新大久保・大久保周辺なら交通費も無料で利用可能なので、ご興味のある方は是非!夜這い下さい。
 
 ちなみに「お試しコース」のプレイ時間は【48分】です。


OKB48

Oukubo デリバリーヘルス。略してOKB48。コンセプトは夜這いできるアイドル!

地域:大久保 業種:デリヘル

http://www.okb48.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告