コンプリートラウンジ ニュース

もちもち、夏の忘れ物イベント開催中

2010年08月29日

 上野・御徒町のポッチャリ系ホテルヘルス『もちもち』で今、夏の忘れ物イベントを開催中だ。

 “もっちもち”に膨らんだぽっちゃり系女性たちとココにしかない!もちコス(ただの大きいサイズのコスプレ)などを用い、肉厚的で重厚なもちもちプレイを楽しめる同店。店長のユーモラスに富んだイベントも人気で、コンプリートラウンジでも頻繁に紹介される上野・御徒町エリアの人気店だ。
 
 そんな同店で現在開催中の「夏の忘れ物イベント」だが、【海にいったが、もちもちに行くの忘れた!】【山・川に行ったけど、もちもちに行きそびれた!】など、この夏もちもちの利用を忘れた(利用していない)方全員が1000円割引になるというイベントだ。ただ…色んな意味で太っ腹の同店は、忘れてなかった方(利用してくれた方)も1000円割引してくれるそうなので、結局ただの「1000円割引イベント」になる。

 まだまだ暑い日が続く今日この頃。「心頭滅却すれば火もまた涼し」なんて言葉もあるぐらいなので、暑い日に厚い女性と汗だくでプレイしてみてはいかがだろうか。

*イベントは31日まで 




もちもち

もっちもちのぽっちゃり女性が沢山。結局イベントは全員対象です。

地域:上野 業種:ホテヘル

http://www.mochi-mochi.biz/



コメントの使い方削除依頼/違反報告