コンプリートラウンジ ニュース
ソープランド

しゃぼんくらぶ浴衣祭り開催

2010年07月28日

 千葉・栄町の人気ソープランド『しゃぼんくらぶ・一番館』が今、夏限定イベント「浴衣祭り」を開催中だ。

 ソープランドであってソープランドでない!?まるで“イメクラ”や“ヘルス”でアルバイトをしているような…若くて可愛い素人女性が多数在籍する同店。未経験だから技術はない!だけど、笑顔と思いやりを持って一生懸命サービスしてくれる“癒し系”のソープランドだ。

 そんなしゃぼんくらぶで今月15日より開催されている浴衣祭り。普段のコスプレ姿もキュートでいい感じですが、この季節ならではの浴衣姿もまた粋(いき)なもの。紺・白・ピンク…など様々な浴衣に身を包んだ癒しの泡姫たちを相手に、ひとときの涼を感じる事ができるはずだ。

 只今、同店の携帯サイト「スタッフブログ」では、女の子の浴衣姿を日替わりで公開中。気になるあの子の浴衣姿も見つかるかも知れませんので、ご興味のある方は是非チェックして下さい。


しゃぼんくらぶ・一番館

千葉県No1ソープとの呼び声も高いお店。
加藤鷹も度々来店。

地域:栄町 業種:ソープランド

http://www.syabon.jp/



コメントの使い方削除依頼/違反報告