コンプリートラウンジ ニュース
ソープランド

ジャパンクラブで浴衣祭り開催中

2010年07月18日

 横浜・福富町にある最高級ソープランド『Japan Club』で今、「浴衣祭り」を開催中だ。

 普段のゴージャスなドレスでなく、色鮮やかな浴衣姿の女の子と出会える!この浴衣祭り。落ち着いた純和風のタイプから、夏らしい涼しげなタイプ、はたまたミニスカのセクシーなタイプまで実に色々なタイプの浴衣美女と出会う事ができるぞ。

 女の子の浴衣姿は、同店OHPの「ゆかたギャラリー」から確認が可能。美々ちゃん、綾波ちゃん、秋山ちゃんなど…皆、涼しげで可愛く、見ているダケで幸せな気持ちに…。やっぱり日本の夏は浴衣ですね。

 是非!同店自慢の横浜別邸ルームである【御所】【富士】【薬水】と合わせてお楽しみいただきたい。

 浴衣祭りの期間は8月15日まで。




Japan Club

横浜・福富町にある最高級ソープランド。横浜別邸ルームで過ごすひとときは…プライスレス。

地域:横浜 業種:ソープランド

http://www.japan-club.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告