コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

500円でヌケます!ホントです!

2010年06月18日

 これホント!?

 先月、池袋西口に新規オープンした近未来型ピンクサロン『ぴゅあ×2 Lips』が只今、500円!ワンコインで利用できる超激安のイベント開催中だ!

 いくらサービスがソフトなピンサロとは言え…(さすがにコレはないなぁ~)と思いつつも、期待しながら電話で確認してみると…

 私「あのぉ~イベント見たんですがぁ…」

 店「ありがとうございます。書いてある通りに『500円』です!ホテル代を入れても2000円で間違いなくご利用頂けます」

 私「早速イキます!」

とまぁ~こんな感じで電話を切るや否や(仕事を放棄して)池袋西口へ。受付にて初めて&イベント見た事を伝えると、プレイの内容が伝えられて女の子選択へ。どの子もピカイチに可愛いのだが、指名をすると多少待ちが出てしまうので、お任せのフリーで。

 ここで店員さんから「本来はコスチュームを選べるのだが、今日ばかりはお任せでいいですか?」との確認が。電話が鳴りっぱなしの忙しい受付作業ながら、汗をかきつつも素晴らしく丁寧な対応をしてくれたので、「いいですよ」と即答。やはり、受付の店員さんの態度は重要ですね。

 そして、最後に店員さんから「では、お会計お願いします!『500円』になります」

 (マジか!?疑っていた訳ではないが…やはり風俗、入会金や指名料など言われもないお金をとられるのでは…)などと思っていた私の何と器の小さい事かっ!(疑ってすいません)と心で誤りながら、即座に1000円を支払い500円のお釣りを受け取るのであった。

 この後は、そのまま案内されてホテルへ。待つこと5分でとてもノリの良いカワユスな女の子が登場。持参のコスチューム(ブルマ)に着替えて…その後は「秘密です」。

 ワンコイン!500円で遊べるイベントは…ホントです!ただし、ワンコインイベントは本日まで!なので…今スグに池袋に向かって下さい。

 500円です!ごひゃくえんですよ!急いで。急いでください。


ぴゅあ×2 Lips

キュートでピュアな素人さんがホテルでペロリ。

地域:池袋 業種:ピンサロ

http://www.p-lip.jp/



コメントの使い方削除依頼/違反報告