コンプリートラウンジ ニュース

五反田ウルGでオシリーナ発見

2010年05月23日

 オープンから3ヶ月。早くも五反田を代表するお店にまで成長した感のある『ウルトラジーユニット』に、業界を代表する美尻=オシリーナちゃんが在籍するらしい…。

 その女の子は…身長158センチ、B84・W57・H86のエロボディを持つ新人娘・白百合あすなチャン(18)その人である。

 何でも彼女と遊んだ男性は皆、「こんなに素敵なお尻は見たことない!」と驚嘆の声をあげると言うから、かなりのオシリーナっぷりが想像できるだろう!

 しかしながら、当の本人はと言うと「褒めてもらうのは嬉しいケド、正直、18歳の乙女しては複雑な気分」と、なんだか釈然としないご様子とか…。ん~お年頃の少女は難しいモノですね。

 今後、彼女とプレイする方は全体的なビジュアルも褒めてあげながら、美尻も褒めてあげると喜ばれるかもですっ!

 是非!お楽しみください。





ウルトラジーユニット

オープンから3ヶ月で既に五反田TOPクラスのイメクラに…。
AV女優から素人さんまで色々な美少女が在籍。

地域:五反田 業種:イメクラ

http://www.ultragunit.com/





コメントの使い方削除依頼/違反報告