コンプリートラウンジ ニュース

明日CLUB虎の穴 ひかる 復活

2010年05月14日

 言わずもかな有名AV女優の「ひかるちゃん」(宝月ひかる)が5月15日に『CLUB虎の穴』で1日限定復活が決定した。

 案内はダイヤモンドタイガーコースでの案内になる。
正直金額は少し張るのだが有名AV女優なら安いとも
考えられる。

 ひかるちゃんは現在AV女優も引退しており…企画的な
この限定復活はファンには喜ばしいことだろう。男ならDVDの中のひかるちゃんでは無く
リアル3Dのひかるちゃんと肌を交わらせてみてはいかがだろうか?大枚を叩いてもきっと
価値があるように思う。

 只今、先行予約受付中のようなのでこの機会を逃さないように是非ともスパークして遊ぼう。

 またCLUB虎の穴では5月17日(月)・5月18日(火)・5月19日(水)に三周年イベントが
開催されるのでこちらもチェックしておこう。





CLUB虎の穴

「大人の街青山」から快感空間をプロデュース。高級5ッ星美女専門

地域:渋谷 業種:デリヘル

http://www.tora-ana.jp/





コメントの使い方削除依頼/違反報告