コンプリートラウンジ ニュース
SM・痴女

爆裂ボディー あっぱく体

2010年05月05日

 今!何かと話題のお店、鶯谷『デッドボール』を遥かに凌ぐ!?そんな圧倒的な破壊力を持つ風俗店を発見したぞ。

 店名は『爆裂ボディー あっぱく体』。その名の通り…爆裂なボディーをもつ女性が在籍するデブ専門のSMクラブになるのだが、在籍する女性のレベルが…とにかくハンパない。

 どのぐらい凄いのかと言えば…それはご自身の目で確認して頂くのが一番。と言うことで、ココではご覧いただく前の心の準備として、同店の求人募集の採用条件を記載しておきたい。

 年齢:20歳~65歳ぐらいまで
 体重:50Kg~200Kg(動ける方)
 身長:155cm~190cm
 備考:現在214Kgまでが所属しております…。


 右上写真は、あっぱく女優の「花花」と「リサコ」。全女性の写真は下記URLより、心して
ご覧ください。


爆裂ボディー あっぱく体

20歳~65歳の100Kgを超える爆裂ボディーの女性が在籍。

地域:松戸 業種:SM

http://appaku.h.fc2.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告
2010年10月 3日 12:39

145センチ、80kgですけど。働けるでしょうか?
 バストは108㎝G~Hカップです。




2012年8月20日 20:13花花の下敷き

花花さんに二度もお相手をしてもらいました。1時コースの時間内乗って貰いました。お陰さまで、デブに乗られても大丈夫だと、自信がつきました。昨年秋に引退してしまいました。有り難う御座いました。
花花さんより重い人に、お相手を御願いしたいです。




2012年8月20日 20:14花花の下敷き

花花さんに二度もお相手をしてもらいました。1時コースの時間内乗って貰いました。お陰さまで、デブに乗られても大丈夫だと、自信がつきました。昨年秋に引退してしまいました。有り難う御座いました。
花花さんより重い人に、お相手を御願いしたいです。




2013年10月25日 23:22花花の下敷き

花花さんは復活していますので、お相手をして貰って下さい。
少々痩せたようです。それでも200Kgだそうです。




2014年5月14日 20:33SAKA

花花さんより重い人が、爆裂ボディあっぱく体に登場しましたので。早
速、13日(火)に行きました。彼女は、身長170cm体重222Kgヒッ
プ205cmで、いすれも、花花さんより大きいです。ベットの上に仰向
けになって、お腹の上に体育座りやうつ伏せ乗り等で乗ってもらい潰れ
ませんでした。普通の人なら圧殺されていると思います。




2014年5月14日 20:37SAKA

花花さんより重い人が登場しましたので、13日(火)に早速松戸まで行
きました。身長170cm体重222Kgヒップ205cmで、花花さんよ
り大きいです。ベットの上に仰向けになって、90分間、お腹の上に乗
ってもらいました。少し苦しみながらも耐えてしまいました。普通の人
なら圧殺されていると思います。




2014年5月14日 20:38SAKA

花花さんより重い人が登場しましたので、13日(火)に早速松戸まで行
きました。身長170cm体重222Kgヒップ205cmで、花花さんよ
り大きいです。ベットの上に仰向けになって、90分間、お腹の上に乗
ってもらいました。少し苦しみながらも耐えてしまいました。普通の人
なら圧殺されていると思います。




2014年8月27日 17:13SAKA

k花花さんが帰って来ました。在籍の姫さんと合わせて二人で400Kg以上になりますね。




2014年8月27日 17:13SAKA

k花花さんが帰って来ました。在籍の姫さんと合わせて二人で400Kg以上になりますね。




2014年8月27日 17:14SAKA

k花花さんが帰って来ました。在籍の姫さんと合わせて二人で400Kg以上になりますね。




2014年8月27日 17:15SAKA

k花花さんが帰って来ました。在籍の姫さんと合わせて二人で400Kg以上になりますね。




2014年11月24日 01:25匿名

花花さんと姫さんとの3P挑戦しました。二人合わせて400Kに50Kの僕は完敗でした。