コンプリートラウンジ ニュース

東京ヴィーナス8周年記念、開催中

2010年04月30日

 「昼と夜」2つの顔を持つデリバリーヘルス
『東京ヴィーナス』が28日(水)より
「8th anniversary記念キャンペーン』を開催中だ。

 昼の「モーニングヴィーナス」は、東京・山手線主要駅での待ち合わせ型デリバリーヘルス。一方、夜は「ミッドナイトヴィーナス」として、恵比寿より都内23区内のご自宅、シティホテルまでハイレベルな美女をお届けする東京ヴィーナス。在籍のヴィーナスたちは選び抜かれた美女が多数在籍しているので、きっと貴方好みの女性を見つける事ができるはずだ。
 
 現在開催中の8周年記念キャンペーンは“プラス30分延長が無料”という8周年に相応しい内容。ただ、利用する全ての方が対象ではなく、特定のゲームをクリアした方のみが対象となる。

 ゲームへの参加方法は、同店HPより「メルマガ会員」に登録し、毎夕方配信されてくる「アニバーサリーゲーム」のページアドレスを入手する必要がある…など、少々複雑なので、詳細は同店OHPよりご確認頂きたい。

 30分延長=通常なら10000円が無料になる記念キャンペーンなので、手続きが多少手間でも必ず参加した方が…お得である!

*記念キャンペーンは90分コース以上のみ





東京ヴィーナス

昼は待ち合わせ型。夜はデリバリー型。昼と夜で2つの顔を持つお店。

地域:恵比寿 業種:デリヘル

http://www.tokyo-venus.jp/





コメントの使い方削除依頼/違反報告