コンプリートラウンジ ニュース

モッコリマニア 渋谷・性龍門れいな

2010年04月23日

 洗わず拭かずの「即尺」。お時間いっぱいの「アナル舐め」というハードサービスを約束する!渋谷の超攻撃型ホテル
ヘルス『性龍門』をご存知の方は…多いだろう。

 では、そんなハードサービスが売りのお店の中で、超濃厚な舌技で“アソコの肥えた常連客”から今!絶大な支持を
受ける女の子を…ご存知?

 その女の子は、身長164センチ、B89・W60・H89の超ナイスバディを持ち人懐っこい笑顔で、「勃てなくなるまで何度でも舐めちゃいます♪」と語るれいなチャン(24)、その人である。

 何でも彼女、男性の股間の膨らみ=モッコリに目がないらしく…モッコリを見つけるとスグにお得意の“ねっとりフェラ”でイカせてしまうそうで…その舌技のテクニックときたら、とにかく
“スッゴイ”ようなんです!

 どうスッゴイのかと言えば……。これ話しちゃうと野暮ですよねぇ~。

 お楽しみはこの週末に、ご自身で体験下さい。





性龍門

尋常ではない即尺とアナル舐めの専門店。

地域:渋谷 業種:ホテヘル

http://www.hard-mania.com/





コメントの使い方削除依頼/違反報告