コンプリートラウンジ ニュース

アンダーヘアーはモヒカン?

2010年03月30日

 新大久保の大人気イメクラ『ウルトラグレイス24』の
超人気娘・宮里あいかチャン(22)をご存知??

 身長158センチ、B83・W58・H82のナイスボディな
彼女。性格もよく愛嬌も抜群で男性なら当然!女性からも
好かれる“可愛すぎる”風俗嬢だぞ。

 実はこのあいかチャン、体のとある所に“こだわり”を
持っているのだけれど…皆さんお分かりになるだろうか?ヒントは、彼女のパッツン前髪に
あるのだが…そろそろお気付きかな?

 答えはヘアー・髪の毛がらみで…「アンダーヘアー」。なんと!あいかチャンのオシャレへのこだわりはアンダーヘアーに至るまで手抜きがないんですっ!で…気になる彼女のアンダーヘアーですが、今現在は、前髪と同様に一直線になっているらしいぞ。勿論、横ではなく縦
ですけどね。

 彼女と遊ぶ時は上下の“ヘアー”を要チェックして下さいね。





ウルトラグレイス24

癒しと性感のコラボレーションをコンセプトに素人娘を集めました。

地域:大久保 業種:イメクラ

http://www.ultragrace.com/





コメントの使い方削除依頼/違反報告