コンプリートラウンジ ニュース

父-娘 近親相姦 タブー解禁

2010年03月29日

 葛西にある『コスプレメイド学園』で今日から始まった
「父-娘 近親相姦」~決して明かされることのない真実…。

 このイベントは、期間限定で3/29日~4/4日まで
おこなわれる予定だ。
決して明かされることのない真実…とは?

例えば…
娘   :どぉ~しよう、今月バイト代使いすぎちゃったから携帯代100%払えなぃよう( p_q)エーン、普通に携帯とまるし~○○君とメールできないじゃん絶対だらしない子だと、思われちゃう(´Д⊂)どうしよう、お金ないし、マジ萎えるヽ(TдT)ノあっ、そうだパパにお願いしてみよう!

娘   :ねぇ~パパ、たまにはさぁ、一緒にお風呂に入ろうよ~あたしが背中流してあげるよぉ~♪
お父さん:お前から言ってくるなんて、さてはパパにおねだりだな??
娘   :テヘっ(′∀`)さすが、うちのパパなんでも分かっちゃうんだねッ
お父さん:パパはなぁ~、お前の事なら尻の穴まで知ってるんだぞ(ノ`Д´)ノ
娘   :もぅ(*`Д')、パパったらぁー、
お父さん:でも、まぁ冗談は顔だけにして、久しぶりにパパとお風呂にでも入るかぁ。
娘   :でね、パパに一生のお願いがあるんだけど…
お父さん:よし、分かった、パパに何でも話しなさい。

そして始まる家庭内の歪んだ性生活。
最初は些細なことから始まり。気がつくともう戻ることの出来ない2人の親子関係。
知らないのは、母のみ…その罪悪感とスリルの狭間を行き来する父と娘。

そんな父をあなたが名俳優になりきって、女の子とイベントを楽しんでもらいたい。

シチュエーションは、数え切れない程あるのだろう。
今日もどこかの家の中で、行なわれているかもしれない近親相姦をリアルに楽しめるイベントに仕上がっていそうである。

 そしてコンプリートが選ぶ葛西 コスプレメイド学園の推しメン(おしめん)はこの4人!

「まりな」ちゃん(21歳)
T155 B87W58H85 えくぼのも可愛い美少女である。
「えみ」ちゃん(19歳)
T165 B88W58H86 モデル系SSS級美少女。
「あおば」ちゃん(19歳)
T153 B85W57H86 純情可憐な女子大生。
「いくな」ちゃん(20歳)
T160 B86W57H88 癒し系美少女 。





葛西 コスプレメイド学園

セーラー服やブルマーといった学園系コスプレを基本コンセプトとするホテルヘルスです。

地域:葛西 業種:イメクラ

http://www.cosmaid.jp/

葛西 コスプレメイド学園 blog
http://blog.livedoor.jp/cosmaid/archives/cat_50034684.html




コメントの使い方削除依頼/違反報告