コンプリートラウンジ ニュース
エステ・その他

男の潮吹き体験 ビザールクリニック

2010年03月28日

 “男の潮吹き”を味わえると評判の高い西日暮里の回春
エステ『ビザールクリニック』を貴方はご存知だろうか?

 手コキ専門AV女優「ナース小池」や手コキングの異名を
持つ「神崎紗月」をはじめとする、超個性的なプロのセラピスト達による、M性感的な要素や、医療プレイの要素がミックスされた本格的な回春エステを体験できるお店である。

 コースは、ボディケアコース、回春堪能コース、ドライオルガスムスコース・くすぐり回春コースなど…お客様の疲れ・嗜好から選ぶことが可能になるが、やはり同店でお勧めしたいコースは、射精後も何度でも愉しめるという噂の「男の潮吹きコース」ではないだろか。

 男の潮吹きとは、科学的にはまだ解明されていないが、射精後にある特定の方法でオナニーをすると…女性の潮吹きと同様にの尿道から透明で匂いが全くない液体が勢いよく噴射するというもの。その快感は、人によりけりですが、一般的にはこそばいようなむずがゆいような感覚に陥ると言われている。

 この男の潮吹きの方法は、ネット上でも色々な方法が取り上げられているが、実際にチャレンジしてみると…これが結構難しい。なので、ご興味のある方は、日暮里ビザールクリニックへ…と言う事である。


ビザールクリニック

本格的恥骨回春キュアサロン!手コキ自慢のナースが多数。

地域:西日暮里 業種:エステ

http://www.bizakuri.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告