コンプリートラウンジ ニュース

鶯谷デッドボールのブサイクたち

2009年12月25日

 鶯谷にある危険球専門店『鶯谷デッドボール』のOHPが
リニューアルされ、支配下登録の選手データ(女の子詳細
情報)が見やすくなった。

 都内随一の“ブス専”として約半年前にオープンした・鶯谷デッドボール。システム・採用情報などをプロ野球用語で解説したり、在籍の女の子の源氏名を、往年・現役のプロ野球選手からとるなど、随所に危険球専門店ならではのユニークさが滲み出ている。

 今までは、試合速報なるリアルタイム情報によって、その日のスタメン(出勤情報)や選手情報(女の子情報)を得ていたが、新たにリニューアルされたOHPでは支配下登録の選手データが独立して閲覧することが出来るようになった。

 その結果、想像を超えるぐらいの“危険球っぷり”が露になったが…それも覚悟の上だろう。

 私的オススメは…、身長150㌢・バスト90・ウエスト90・ヒップ90の爆笑スリーサイズの持ち主・安田さん(39)。チビ・デブ・ブス(+貧乏)の三冠王・ノモさん。デッドボール内唯一の紅一点・高い女である有(ゆう)さん…あたりか。

 他にも多数の興味?をひかれる女性が揃っているいので、1度HPをご覧いただきたい。


誰でも採用!は伊達じゃない!




鶯谷デッドボール

レベルの低さは日本一!独特の用語説明と店長の毒舌が最高の危険球専門店。

地域:鶯谷 業種:デリバリー人妻

http://www.deadball.biz/



コメントの使い方削除依頼/違反報告