コンプリートラウンジ ニュース
SM・痴女

新宿アシッドに悶絶のアイテムが・・・

2009年12月02日

 新宿にある女王様専科『ACID(アシッド)』に同店オリジナルの新兵器が登場した。

 アナルと女装プレイが得意な女王様専科であるアシッド。SMクラブとして、地位や名誉や身分を忘れ日常とは真逆の180度違う非日常を体験する事ができるほか、ミストレスたちの技術向上の教育機関としてのSM学校的な側面を持つクラブでもある。

 今回そんな同店に導入されたアイテムはコレ!

 『オリジナル電動ディルド!!』
 
 恐らく「ドラえもん」でも出すことができないであろう・・・「のび太くん」もビックリな代物である!

 発明者であるアシッドのブログによると・・・「電動ドリルにディルドをくっつけてしまいました♪」と何やら楽しげ。そして「その威力たるや、10秒堪えられたら達人、20秒堪えられたら鉄人、30秒堪えられたら仙人というシロモノ!!!」とベテランのM男でも青ざめるようなコメントを残している。

 ・・・( ゚д゚)ポカーン 

 一体その破壊力たるやどの程度なのだろう。市販の電動ドリルのパワーを考えると...とてもじゃないが常人には無理そうである。が・・・ブログでは最後に「コントロールは可能なので...」と、パワーの調節ができる旨の発言を残している。

 もし、少しでも興味のある方は是非、達人と言わず仙人を目指してチャレンジして欲しい。

 しかし・・・新宿・女王様専科アシッド。その発想力には正直驚かされるばかりである。


ACID(アシッド)

縄とアナルと女装プレイは業界でも有名!厳選されたミストレス少数のみが在籍。

地域:新宿 業種:SM

http://acid-tokyo.jp/




コメントの使い方削除依頼/違反報告