コンプリートラウンジ ニュース

池袋で美少女と遊ぶならアンファス

2009年11月15日

 とにかく容姿にこだわりたい。愛嬌や性格・サービスは二の次・三の次!とにかく可愛い女の子と触れ合いたい!!そんなルックス至上主義のお客様にはココ『池袋アンファス』をお勧めしたい。
 
 「池袋最強美女集団」との呼び声通り、在籍するどの女性を見ても...美女!美女!!美少女!!

 フリーで利用しても、団体で利用したとしても、誰一人として「はずれ」に当たらないであろう、ハイレベルに統一された約100名のアイドル達が待つ池袋アンファス。

 翔ちゃん(19)・乙葉ちゃん(19)・エミリちゃん(22)・かれんちゃん(19)・あおいちゃん(21)・・・普通に生活していれば知り合う事が出来ない、とにかくルックス自慢の女の子達が集結しているので、まずはOHPを閲覧いただきそのレベルを確認してもらいたい。


翔ちゃん(19)・乙葉ちゃん(19)・エミリちゃん(22)




EnFace

池袋西口美少女ホテルヘルス。100名を超える美女が在籍中。

地域:池袋 業種:ホテヘル

http://www.enface.jp/



コメントの使い方削除依頼/違反報告