コンプリートラウンジ ニュース

ギャンブル??完全フリーのお店

2009年10月16日

 女の子の選択権がない「完全フリー」の代わりに、料金を限界まで値下げしたホテルヘルスが、大久保にあるのをご存知だろうか?

 10代後半・20代前半の女の子の中から、リピート率の高い女の子を順番に案内されるオールフリーの接客システム。容姿・スタイル・年齢など・・・「20代性別♀」以外の情報が全くない代わりに、
料金を60分10000円まで値下げしたお店。その名も『やっぱり1万円』。

 通常、女の子の給料以外に上澄みする「店取り」を、極端にまで下げる事で可能となった料金体系。そして激安料金でありながらも女の子のお給料を一般的なお店と同額を保証することで、
リピート率の高い女の子が維持されていると、OHPには記載されているが・・・。
 
 いくら10000円だからと言っても、どんな女の子が来るのか分からない状態では、ギャンブルと言わざるを得ない同店。唯一の救いは在籍の女の子が20代前半の日本人と断定していることか・・・。

 今まで風俗店をフリーで利用して美味しい思いをした方は多数いるだろうし、またその逆の経験をした方も少なくないだろう。ただ、この不況下、出きる限り安く遊びたい状況の中で『やっぱり1万円』は予算的には魅力で溢れている。

 「当たるも八卦当たらぬも八卦」たかが1万円・・・。されど1万円・・・。やっぱり1万円・・・。ご利用は大久保・新大久保からお電話下さい。


やっぱり1万円

若くてカワイイ娘のみ!もちろん全員日本人です!

地域:大久保 業種:ホテヘル

http://10000fuzoku.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告