コンプリートラウンジ ニュース
SM・痴女

納得できるお店を目指して・・・

2009年09月11日

200900911_rfs.jpg


 ストーリーや簡単なイメージプレイを楽しんで欲しい。そんな思いで作られた新宿・大久保にある『Real F Story』が、お客様・女性ともにレベルの高い納得できる本格的なM性感を求めている事に気づき、店名だけを残してお店の全てをリニューアルオープンした。

 今回のリニューアルオープンにあたり、店主が拘った点は「本物のプロのM性感嬢」のみでの運営すること。
つまりコンパニオンを、お客様の多種多様な好みを女の子が理解して即座に対応することが出来る対応力を持ち、且つアドリブを交えフィニッシュまでのシナリオを描ける演技力・構成力をもった女性に限定する事で、質の高い納得したM性感を追い求めるという事。

 そこで、新しくリニューアルした同店では、コンパニオンの採用に関して以下の事をお客様へ約束している。
①元々有名M性感店での在籍があるお姉様
②M性感店での経験が1年以上あるお姉様
③新人研修は当店在籍のプロのお姉様に15日以上の研修を徹底

 いかがだろうか?過去に自分のフェチに対して女の子がついて来れなかったり、ただ責められているダケ、言葉で罵倒されているダケ。
など満足のいくパートナに出会えなかったM男性も多いのではないだろうか?
その点、新しくなったReal F Storyでは、コンパニオンのレベル高さやプレイの熟練度に関しては心配がないと言えるだろう。

 納得できる!ハイレベルなM性感店を目指してリニューアルオープンしたReal F Story。
本物のプロのM性感嬢のテクニックを1度試してみてはいかがだろう。


本物のプロM性感嬢。一度体験すると・・・もう逃れられない。




Real F Story

本物のプロのM性感嬢しかいない最高級M性感店

地域:新宿 業種:M性感

http://www.rfs-k.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告