コンプリートラウンジ ニュース

シルバーウィークの注目店⑤

2009年09月19日

 今年オープンより6周年を迎えた、池袋の老舗イメクラ『優等生』が、これぞ本当のシルバーウィークキャンペーン!と思わず納得してしまうイベントを開催している。

 キャンペーンの中身だが、本日19日から始まるシルバーウィークの5連休の間に利用する、50代以上のシルバー世代の方に限り、年代別に応じてプレイ料金が割引かれる「シルバー」の語呂に合わせたウマイ!内容になっている。
気になる年代別に応じた割引額だが、50代=1000円を基本として、10代年齢が上がる毎に1000円づつ割引額がUPし、90代で最大5000円の割引となる。

 さすが池袋で6年目を迎える実力店。語呂に掛けたとしても、あまりイメクラに馴染みのないシルバー世代をターゲットとする辺りが、何とも心憎い演出である。
普段、イメクラ店を利用しにくい。孫とも娘とも同じ年代の女の子となんて...。などの悩みを持つ50代以上の方は、是非この機会に利用すべきである。

 ただ「これが本当の意味でのシルバーウィーク・・・」的な、シルバー世代が大好きな親父ギャグだけは、当日は禁句である。


優等生

当学園は優等生のように真面目で、色白・おっとり・素人の女生徒と先生の本格イメクラです。

地域:池袋 業種:イメクラ

http://www.u-tousei.net/




コメントの使い方削除依頼/違反報告