コンプリートラウンジ ニュース

曙町のホテヘルからデリヘルへ

2009年09月16日

20090916_erodx.jpg


 曙町にある『エロティカDX』は昼はホテヘル夜はデリヘルと幅広いお客さんのニーズに対応している。

 エロティカDX~SSS級ガールあきのちゃんの復活もありこれからますます元気になりそうである。
あきのちゃんOHPに情報が・・・そうなんですNGガールの女の子お店は自信を持って、「顔、スタイル、全てが◎」とスタイルはT.168 B.92(F)W.59H.88と魅惑の3サイズ。
店長の「ご予約はお早めに!これを逃したら本気で後悔しますよ!! 」や関西某店の看板娘SSS級の女の子ひめみやちゃんなど店長ブログに限定出勤情報を掲載しているのでチェックも忘れずに。





エロティカDX

横浜・関内のお店で豊富にある中でも『今ドキのコと』安心して楽しく遊べるお店です。

地域:横浜 業種:ホテヘル

http://www.ero-dx.jp/



コメントの使い方削除依頼/違反報告