コンプリートラウンジ ニュース

犯人は誰だ!?

2009年09月15日

 常にいろいろなアイデアや創作のイベントを行っては、利用者を惹きつけて已まない「シンデレラグループ」から今回も非常に斬新な割引イベントの情報が届いた。
 
 今回のイベント情報は、シンデレラグループ内で巨乳や美乳のおっぱいを司る『横浜モンデミーテ』から「横モンサスペンス劇場」と銘打った、犯人探しの推理イベントをお届け。

 毎朝モンデミーテ伯爵から送られてくる一通のメルマガをヒントに、その日の出勤の中に潜んでいる犯人を探し当てる。と言う内容の横モンサスペンス劇場。
暗号を解き明かし色々な手掛かりを推理して見事に犯人を見つけた方は、指名料が無料。そして、その犯人を指名してプレイすると更に料金が優待される。

 OHP内のブログ「乳々の存在」によると、「毎日犯人に仕立て上げられる女の子は人気の女の子のみ」と言うことから犯人を探し出せば、その日のオススメガールがお得に遊べることになる。

 さすが、業界に23店舗展開中のシンデレラグループ。ただ料金を割引くのではなく、少し謎解きを与える事でイベントに値打ちをつけ且つ、メルマガ会員に情報を限定する事でお客様を囲い、更にお得感を感じさせる手法には、ただただ舌を巻くばかりである。

 今回の横モンサスペンス劇場だが、20日(日)までの期間限定のイベントになる。
まだまだ犯人=オススメガールを探し出す期間は残っているので、メルマガ会員になってない方はスグに登録して参加してもらいたい。


横浜モンデミーテ

巨乳イメクラ美少女とローション風呂でパイズリを存分に堪能いただけます。

地域:横浜 業種:ホテヘル

http://www.hama-boin.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告