コンプリートラウンジ ニュース
SM・痴女

常に一歩先ゆくSMクラブ

2009年08月26日

 常に斬新なアイデアを発明しては業界に衝撃を与え続けてきた名店・鶯谷SMクラブ『アレスト』を貴方はご存知であろうか?

 「檻」「貝遊び」「竹」「鶯谷外来診療所」「BodyPainting」「またがりディルド」など、時にはその場にあるアイテムで、時には工夫を重ねた創作で、常に業界のお客様の予想・想像の1歩先を歩み続けているSMクラブになる。

 そんな最先端SMクラブ・アレストから、風俗業界では間違いなく「初物」ローションぶっかけコース「ローションハンター」を開始した。
湯船に張ったローションをM女の頭からぶっかけ!エンドレスに続く「ぬるぬる」の快感に浸り溺れることができる・・・まさにAVの世界を再現している同イベント。
OHPを見ると、思わず「えっ!?そこまでやっちゃっていいの??」と笑みすら出てしまう圧巻の内容に、舌を巻くばかりである。

 男なら誰もが一度は体験したいであろうローションハンター。ただ利用には少々条件付きのコースになるので、詳細はOHPもしくわお店に直接確認をとって頂きたい。

 常に先ゆくSMクラブ・アレスト。型にはまらないプレイを体験できるクラブ。次はどんな斬新なイベントを発明するのだろうか・・・。


アレスト

高いレベルの本当の素人M女とのリアルなSMプレイを、みんなに内緒でしてみませんか?

地域:鶯谷 業種:SM

http://www.arrest-sm.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告