コンプリートラウンジ ニュース

ぷよぷよのねこみみ

2009年08月24日

 当サイトでもお馴染みの新大久保にあるぽっちゃり系風俗の人気店『ぷよぷよ2』が、またまた愛らしいイベントを開催している。

 残暑が残るこの季節に「浴衣」で涼を感じてみませんか?ぷよぷよファンなら当然の「ねこみみ」をセットで。
平日限定ではあるが、8月末まで浴衣とねこみみを無料でレンタルできる。ぽっちゃりさんに浴衣、そして頭にはねこみみ。想像するだけで笑顔になりそうな・・・とてもほほえましいイベントである。

 8月も下旬になったとはいえ、まだまだ暑い今日この頃。もうすぐぷよぷよ2恒例の29日の「肉の日」イベントも行なわれる。
新大久保ぷよぷよ2の夏はまだまだ厚い。


ぷよぷよ2

容姿端麗な可愛いぽちゃ達が集まる本格派専門店

地域:新大久保 業種:ホテヘル

http://www.puyo29.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告