コンプリートラウンジ ニュース

これが本当のアイドルヘルス

2009年08月07日

20090803_vivi.jpg

 新宿・歌舞伎町にある『こんにちわペンちゃん』で、遂に女の子への指入れ行為が解禁された。

 いわゆるS級と言われ、アイドルと間違われてもおかしくない20歳前後の女の子たちが働くこんにちわペンちゃん。
大久保にあった『なかよし』と合わせて計60回以上も利用した事があるVIP会員が多数いることでも有名である。

 そんなアイドルたちへの指入れが解禁されたのだから、男なら爪を磨いて向かうしかないだろう。
都内数あるヘルスの中でも「アイドルヘルス」と自他共に認めることができるお店は、ペンちゃんだけかもしれない。




指入れと同時にオプションも解禁されている。




こんにちは ペンちゃん

風俗で働かないような純情可憐でまさにアイドルな女の子と素敵なお時間をお過ごし下さい♪

地域:新宿 業種:ホテヘル

http://www.penchan-hello.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告