コンプリートラウンジ ニュース

フェティシズムの極み

2009年07月05日

20090705_michelle.jpg

 東京・新大久保にどんなフェティシズムも叶えてくれるお店があるのはご存知だろうか?

 店の名前は『Michelle Walk(ミッシェルウォーク)』。見た目には普通の女の子とデートが出来るデリバリーのお店に見える。が・・・その中身はマニアが涙して喜ぶおしっこやうんこのトイレ覗き、脚、脇、おしり、唾液などを絡めたフェチ充実の全64のアイテムを備えた究極のフェチ店なのだ。

 どんな男性でも自分だけにしか分からない・・・オリジナルな性的欲求があると思う。おしっこしている所が見たい。女の子が着替えを覗きたい。
それはそれは・・・フェチだけでなく、その場の状況・シチュエーションも相まって無数にあると思われる。その無数にあるだろうフェティシズムを可能な限りオプションに加え、それらを自由に組み合わせて理想のプレイ?デートをする事が出来るのが、このミッシェルウォークの本当の姿なのである。

 ただ・・・ここまで全てが完璧に用意されていても女の子がダメなら全てが絵空事だが...そこも心配ないだろう。
OHPでは「水商売・風俗関係の女性は一切採用していません。常識がない、不良のコギャルタイプなどの女の子は絶対にいません。」(一部省略)と断言している所が何とも心憎い。

 ここではミッシェルウォークの一部しか紹介出来ていない。この店を本当に楽しむ為にはOHPを最後まで注意深く読み進めるべきであろう。


ミッシェルウォーク

かわいい普通の女の子と楽しいデート!プラスのオプションでは、フェチ充実の全64アイテム。

地域:大久保 業種:デリヘル

http://nao64.kir.jp/




コメントの使い方削除依頼/違反報告