コンプリートラウンジ ニュース
SM・痴女

ハプニング痴女コース新設

2009年07月15日

20090715_paradox.jpg

 池袋東口でイメクラ・M性感以上、SMクラブ未満で人気のイメージソフトSM『PARADOX』が新コースのハプニング痴女コースを開設した。

 従来のいやらしくて綺麗なお姉様が、言葉巧みにいやらしく手や口、時には道具を使って男性を責め抜く痴女コースに、ドアを開けた瞬間。
もしくわシャワーに入っている時に、いやらしい痴女が乱入してくると言うハプニング感を加えて、息の付く暇もなくプレイに入れるシステムになっている。

 シャワーに乱入する時は、胸の透けたYシャツを着用。Yシャツ・エネマグラ・アナルバイブも無料。遠隔操作で刺激される・・・など豊富なアイテムとシチュエーションまで用意されており
かなり中身の濃い内容になっている。そして責め続けれた最後には◎秘なアイテムで至極の快楽を...と謎めいた言葉でOHPは締め括られている。
 
 今ならコース新設記念として総額6000円の割引で利用する事ができるので、◎秘アイテムが気になる方や、通常の痴女・M性感のお店に飽きた方、物足りなさを感じている方は是非この機会にお試し頂きたい。
ちなみに痴女が乱入して来た時のシャワーの時間はプレイ時間外と言うから驚きである。


パラドックス

あなたも持っている変態願望をホテルという密室空間で開放しませんか?

地域:池袋 業種:SM

http://www.sm-paradox.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告