コンプリートラウンジ ニュース

初めてのチュウ

2009年07月14日

20090714_cosplay.jpg

 先日22店舗目の新規店をオープンすると伝えたばかりのシンデレラグループが、また新たなイベントを行なうとの情報を得た。

 イベントが行なわれるお店は、22店舗あるグループの中核を成す『池袋コスプレサンシャイン』。
100種類以上のコスプレと500枚を超えるパンティを背景に、無料で使える手枷やローター、アイマスクなどを駆使したリアルで中身の濃いイメクラで人気のお店である。

 
 イベント名は「天使からの贈り物」。天使の様な可愛い女の子達からチューが贈られる内容となっている。チューと行ってもただのチューではない。
行なわれる場所は・・・池袋の路上。行なわれる時間は・・・プレイ終了後の余韻に浸りながら手を繋いで帰る時。池袋の雑踏の中、周りからの視線を余所にチュー。まさにタイトル通り天使からの贈り物である。

 OHPによれば「嬉しいような恥ずかしいあの感じ。人目も気になりますが、なんだか気分がイイですよね!!やはり何事も最後が肝心ですよね♪
心も体もリフレッシュしちゃいましょう!!」(一部省略)と纏められている。書いてある通りだが、男心にとって最後にチューは反則ギリギリのサービスになるのでは・・・。

 さすが22店舗を展開中のシンデレラグループ。さりげないチューでここまでお客様を惹きつけるイベントを考案する力には恐れ入るばかりである。
天使からの贈り物が貰える期間は7月19日(日)まで。予約のお客様限定イベントなので必ず予約してから利用して欲しい。


コスプレサンシャイン

風俗未経験のコスプレ美少女と「拘束」「恋人」「痴漢」プレイが楽しめます。

地域:池袋 業種:イメクラ

http://www.cos-sun.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告