コンプリートラウンジ ニュース
SM・痴女

草食系男子が集まる歯科医

2009年07月07日

20090707_ikenai.jpg

 伝説のサオ師・伝説の天女と言われた及川レイコを皆様はご存知だろうか?
彼女の触れるものは全て卑猥な液体に濡れ、時の権力者ですら彼女の前では竿を差し出した・・・という逸話を残す及川レイコ。
その伝説の天女がプロデュースしたお店が錦糸町にあり、草食系男子を中心に大人気の様である。

 店名は『いけない歯科衛生士』。業種的にはアイマスク・拘束してのM性感になる。
人気の秘密は肉体への快感に加えて計算された脳への刺激で、伝説のサオ師・及川レイコに認められた風俗未経験の女の子にのみ伝授された手コキの技術を、アイマスクを着用し拘束された状態で受ける事により通常の何倍もの快感を得る事ができるところに秘密があるようだ。

 施術する女の子は超一流の技術を備えた完全未経験。使う道具はアイマスクと手枷のみ。もちろん女の子へのキス・おさわり行為などは完全に禁止。
これだけのプレイ内容で連日人気のお店が出来た背景には伝説の天女・及川レイコが居たからに他ならない。

「気持ちよすぎてクセになりますが、決して恥ずかしい事ではございません。 あたりまえの事ですから・・・」と自信に満ち溢れた及川レイコの挨拶が脳と下半身に響くのであった。

 基本的には15:00オープンだが曜日により12:00オープンの日もあり。そして毎週月曜日は定休日なので気をつけよう。


いけない歯科衛生士

天女の技を伝授された手コキシャンが揃っております。

地域:錦糸町 業種:M性感

http://www.ikenai.net/




コメントの使い方削除依頼/違反報告