コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

AV女優と食事会 SOD

2010年11月30日

 大手AVメーカー『SODクリエイト』のショッピングサイトで今、応募条件を満たした先着50名様に人気AV女優「ほしのあすかちゃん」&「原紗央莉ちゃん」とのお食事会や撮影会に応募できる夢のキャンペーンを実施中だ。

 このキャンペーンは、「Aコース(お食事会+撮影会)」と「Bコース(撮影会)」の2コースが用意されており、どちらのコースも応募条件を満たした“先着50名様”なら必ず参加できるというシロモノ。

 応募条件は、AorBコースで多少異なるものの基本的には、「ほしのあすかちゃん」か「原紗央莉ちゃん」の指定の作品+SODグループのアダルト作品合わせ3~5点を購入orダウンロードした方に限られるとのこと。

 キャンペーンは11月18日~行われているので、もしかしたら既に終了しているかもしれないが、応募締め切りは12月2日23:59分までOKなので、ダメもとで応募してみてはいかがだろうか。AV女優の撮影会ならそうそうチャンスもあるが、食事会となると中々機会もないだろうから…。

 応募条件、対象作品などの詳しい情報はSODのWebサイトでご確認ください。

憧れのAV女優といっしょに食事してクリスマスの想い出を作ろう‐SOD

http://ec.sod.co.jp/special/xmas01/index.html




コメントの使い方削除依頼/違反報告