コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

やまぐちりこ 第5弾AV発売決定

2010年11月29日

 元AKBメンバー「やまぐりりこ」チャンの第5弾AV『終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ』の発売日が12月24日のクリスマスに決定。AKBファンには嬉しい?クリスマスプレゼントになった。

 あの衝撃のデビューから5ヶ月あまりで早くも5作目。デビューの頃は素人目でも分かるぐらいに緊張していた彼女だが、回を重ねるにつれてふっきれたのか…だんだんとプロのAV女優らしく。

 今作『終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ』でも、「1回で終わっちゃダメッ!」と、萎える間もなく執拗なお掃除フェラで強引に2回戦!4人連続でお掃除フェラ&2回戦で計8発など、Fcupの超美乳を揺らして貪欲にSEXを楽しんでいる。

 デビュー時の初々しいSEXも良かったが、だんだん慣れてハードなSEXを魅せる「やまぐちりこ」チャン。噂では後1作品発売される予定らしいので、それもまた楽しみですね。

 元国民的アイドルのお掃除フェラが楽しめる第5弾AVは、12月24日リリース。只今DMMにて絶賛予約受付中だ。



終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ-DMM

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv01222/




コメントの使い方削除依頼/違反報告