コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

AKB激似ユニットAV 早くも登場

2010年11月26日

 大手AVメーカー『SODクリエイト』より、AKB48激似ユニットAV作品「人気投票で選抜されたTop3による国民的アイドルユニット結成デビュー」が、12月23日にリリースされることが分かった。

 今回の作品は前田敦子ちゃんの激似シリーズに出演している「琥珀うた」チャンをはじめ、大島優子ちゃんに似ていると話題の「朝田ばなな」チャン、そして先月AVデビューしたばかりの「友田彩也香」チャンを板野友美ちゃんとして“AV版AKB48”を結成。

 ファン投票1位記念で大勢の人たちの前で公開生SEXしたり、握手会で人気欲しさにフェラで抜いたり、センターの座欲しさに肉体接待をしていつの間にかみんな揃って6Pしたり…と互いの競争心を煽りながらSEXまみれに。3人とも敏感で何度も大量に潮を吹かされビクビク痙攣しながらイキまくっているとのことなので、AKBファンでなくても普通に楽しめる作品のようだ。

 しかし、いつかは出るとは思っていたが…まさかこんなに早く登場するとは。「鉄は熱いうちに打て」ということだろうか。AKB48全メンバーのAVが出る日もそんなに遠くないかも!?

 只今DMMにて絶賛予約受付中。



人気投票で選抜されたTop3による国民的アイドルユニット結成デビュー‐DMM

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmt296/




コメントの使い方削除依頼/違反報告