コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

年末シャワージャンボお風呂くじ

2010年11月19日

 今年の8月に発売された「AXE(アックス) ボディーソープ」が、発売後2ヶ月あまりで販売本数100万本を突破したのを記念して、「年末シャワージャンボお風呂くじ」の開催を決定。なんと!くじの特賞は夢の「人気グラビアアイドルとの混浴券」だそうで、グラドルの森下悠里ちゃん、小泉麻耶ちゃん、杉原杏璃ちゃんと一緒に混浴に浸れるそうだ。

 この「お風呂くじ」の入手方法は、18日~順次開催されている全国5大都市での街頭サンプリングで配布されるほか、AXEのWEBサイトから申し込むことができる。ただ、WEBサイトからの申し込みは先着1000名様に限られるので、希望の方はお早めに申し込が必要だ。

 混浴券の当・不当に関しては番号などの当選方式ではなく、「くじ」を湯船に浮かべると「アタリ」か「ハズレ」かが分かるキザな演出になっているそうだ。

 恐らくトップグラビアアイドル級の美女と混浴できることなんて人生において2度とないチャンスだろう。ぜひ奮ってご応募ください。

 また、特賞の混浴券のほかにも、一等「JTB旅行券」二等「防水MP3プレーヤー」三等「AXEオリジナルお風呂セット」が、それぞれ抽選で10名様~200名様に当たるとのことです。


AXEボディーソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ

http://www.axeeffect.jp/shower-navi/




コメントの使い方削除依頼/違反報告