コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

理想のバストサイズは?

2010年11月12日

 約2人に1人以上男性が、女性の理想バストサイズを「A~Cカップ」と思っていることが「胸と恋愛」に関する意識調査で判明した。

 この調査は電子書籍で有名な『パピレス』により10代~60代の男女760名を対象に行なわれた。その中で「女性の胸について、あなたは何カップが好きですか?」との質問に対し、全体の56%の男性が「A~Cカップ」、43%の男性が「D~Fカップ」と回答し、そのうちの14%が「E、Fカップ」が理想と答えたようだ。
  
 「A~Cカップ」と答えた方の内訳は、A=6%、B=14%、C=36% となり…予想通り「Cカップ」が圧倒的に支持された。

 一方女性に「男性は何カップが好きだと思いますか?」と質問したところ61%が「D~Fカップ」と回答し、男女間での意識の違いが浮き彫りになった。

 AカップとCカップを同じくくりにするアンケート内容も微妙だが、結局、何事も適度な大きさがベスト!ということだろう。

 男性のイチモツも大き過ぎると嫌われる…なんて事もよく聞きますしね。




コメントの使い方削除依頼/違反報告