コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

業界騒然の問題作 続編リリース

2010年11月10日

 2008年7月にリリースされAV業界を激震させた『SODクリエイト』の問題作「人間家具」の続編「人間家具2」が11月18日にリリースされる。
 
 家中の家具が「人間」だったら!?というテーマのもと、ありとあらゆる家具を人間で代用する…そんな世界の一般家庭の生活を映像化したこの作品。女性器に花や電球が突き刺さる「花瓶」や「電気スタンド」、食べ残しを処分させられる「テーブル」、あげくに「便器」として人間の尿や精液の処理をさせられるなど、完璧に人間(女)が「物」として扱われる衝撃的な作品である。

 今回リリースされる「人間家具2」も、シャンデリア、テーブル、椅子、ベッド、便器など前作を遥かに凌ぐスケールの内容で撮影されており、業界に衝撃を与えた前作にも増してその世界観は…「鬼畜!」という色合いが濃い仕上がりになっている。

 企画モノと言えば企画モノだが、「ここまでやるか」「ここまでこだわるか」といった辺りはさすがSODクリエイト。どちらかと言えばSM色の強い作品なので、Sッ気のある方にお勧めできるのではないだろうか。

 現在DMMにて絶賛予約受付中だ。



人間家具2-DMM

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmt263/







コメントの使い方削除依頼/違反報告