コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

人類最強ボディの新人デビュー予定

2010年11月09日

 AVメーカー『S1(エスワン)』からこの冬“人類最強ボディ”を持つ新人がデビューするらしい。そこで、同メーカーでは特設サイトにて、この人類史上最強ボディの動画を先行配信している。

 「麻美ゆま」や「吉沢明歩」など一流の単体女優を何人も抱える大手AVメーカ・エスワン。そんなエスワンが現在もっとも力を入れて売り出そうとしているのが、この冬デビュー予定の“人類最強ボディ”を持つ新人女優だ。まだ「ボディが凄い!」という以外、名前や年齢、プロフィールなどは未発表で、現状この女優の情報は特設サイトの更新を待つしかない状況である。

 特設サイトでは、そのド迫力ボディを動画と画像にて紹介。さすが人類最強のボディと称されるだけあって…胸の大きさ、くびれ、お尻の肉付き、肌のツヤなど惚れ惚れするようなスタイルである。ただ、ルックスに関しては上手く見えないように撮影されているので、美人かどうかはまだ知ることができない。

 動画・画像は定期的に更新される予定で、次回は11月19日に更新される予定。徐々に明らかになる人類最強ボディとその正体。一体この女性は誰なんでしょうね。

 乞うご期待です。

 
人類最強ボディを持つ新人女優‐S1

http://www.s1s1s1.com/saikyou_body/




コメントの使い方削除依頼/違反報告