コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

ぽちゃ専用 勝負下着 B.Be

2010年10月23日

 ぽっちゃり女性のための“ぽっちゃり専門”下着ブランド『B.Be』の通販サイトがオープンした。

 ありそうでなかった?ぽっちゃり女性のための下着専門店。大きめのブラジャーならいくらでもあるし、購入の際も特に抵抗はないが…コト大きめの“パンティ”になるとこれがなかなか見つからず、購入にも少々抵抗を覚えてしまうもの。

 そんなぽっちゃり女性の悩みを一発で解消してくれるのが、このぽっちゃり女子専門の下着サイトB.Be。

 サイズ・量は当然のことながら、質感・デザインにもこだわった下着が豊富に用意されており、それらの下着をサイト上で“ぽっちゃりモデル”が実際に身につけた状態で登場しているため、着用した時のイメージもバッチリ想像できる。

 ランジェリーのコンセプトは「セクシーで可愛く」だそうで、ぽっちゃりはぽっちゃりでも主に10代後半-20代のギャル系ファッションに合わせるように作られているとのことだ。

 さて風俗店関係の皆様いかがだろうか?コスチュームを要求されても女の子のサイズに会わない!なんてコトはないだろうか。実は貴店の在籍の女の子には“隠れぽっちゃり”が多いなんてことはないだろうか。

 もし心当たりのある関係者の方は、ぜひこのぽっちゃり専門下着ブランド『B.Be』にて、サイズにあうランジェリーを見つけてみてはいかがだろうか?
 
 「今クリーニング中で…」「ちょうどプレイで出ておりまして…」などという言い訳はこの際やめにして、女の子の体型に合わせたコスチューム・ランジェリーを揃えてみては…。

 価格も「ブラジャー・ショーツセット」で4830円~5040円(税込)とそこそこお得!?だから…。


ぽっちゃり女性の勝負下着サイト『B.Be』

http://www.sexy-bbe.com/




コメントの使い方削除依頼/違反報告