コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

優木まおみにアタックなう

2010年10月12日

 『ジレットフュージョン』の特設サイトで、優木まおみちゃんにアタックできる「優木まおみにアタックなう」というコーナーが今、話題だ。

 この「優木まおみにアタックなう」は、自慢のコメントを40文字まで入力すると、そのコメントによって「まおみ」チャンが、様々なリアクションをとってくれるというモノ。コメントに応じて照れたり、いじけたり、怒ったりなど…色々な反応を見ることができ、本人の可愛さもあって、意外とハマってしまう。

 試しに「ベッドで寝たいなぁ~。」とさりげなく?誘ってみたところ…まおみチャンからは「貴方のその一生懸命なところ…ちょっとキュンとしちゃった。」と、OK?っぽい返事が返ってきたぞ。

 現在“恋人にしたい女優ナンバー1”の彼女を、“デキル男”のコンプユーザーはどんなコメントで落とすのだろうか?興味津々だ。

 他にも「優木まおみが本音で語る “私、こんなときにクラッときます。”」や「優木まおみが動画でレクチャー “デキるオトコのシェービング”」などもあるので、ぜひ参考にしてください。


優木まおみにアタックなう

http://maomi-attack.jp/




コメントの使い方削除依頼/違反報告