コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

超激似 平○理央パート2

2010年09月29日

 業界最大手『SOD』からフジテレビに看板アナ・平井理央ちゃんの激似AV「超激似!! 平○理央Part2」が、10月21日にリリースされるが…このジャケ写がとにかくスゴイ。前作Part1を遥かに凌駕する激似ぶりで既に話題沸騰中だ。

 「すぽると」でおなじみの元祖アイドルアナの平井理央ちゃん。カメラを向けられても一切微動だにしない笑顔。机の下から伸びる美脚。スポーツに全く興味のない方でも理央ちゃんを観るためだけに「すぽると」を見るなんて方も少なくないことだろう。

 過去の激似AVは、「超激似!!本物!?平○理央」が2007年7月にリリースされているが、正直これはあまり似ていなかった。しかし、今回のPart2はジャケ写を見る限り…大変な事になりそうな予感が!?

 既にサンプル動画も配信されているので、ご興味のある方はぜひチェックしてください。


超激似!! 平○理央Part2

http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDMT-234




コメントの使い方削除依頼/違反報告