コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

体操服を着て高校に侵入

2010年09月27日

 横浜市内の県立高校に体操服を着て侵入し、女子高生にわいせつ行為をした大学生が逮捕された。

 この大学生は今年の6月から7月かけて、校外で体育着に似た色合いのポロシャツとハーフパンツに着替えた上で校内に侵入。女子生徒(15)の下半身を掴んだり、顔に自分の体液をなすりつけるなど、調査段階で計3回のわいせつ行為が確認されている。

 男子学生は同校の近くに住んでいるが、同校との関連性は特になく卒業生というわけでもないようだ。
 
 男子学生は女子生徒に触ったことなどを認めており、「4月中旬から、何度か同校に侵入した。最初はのぞき目的だったが、だんだん女子高生を触ってみたいという欲望が芽生えてやった。ほかに1人の女子生徒の下半身を触った」などと余罪についても素直に供述している。




コメントの使い方削除依頼/違反報告