コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

75%超の確立で演技 SEX調査

2010年09月24日

 OLを対象にエッチに関するアンケートを行った結果…なんと!女性の4人に3人は「エッチで演技をしたことがある」と回答している事が判明した。

 アンケートを行った女性・OLのための情報サイト『OZmall』によると、質問の内容はズバリ「エッチで演技をしたことがあるかどうか?」その結果「ある」が75%で「なし」が25%という圧倒的な数字が導きだされた。

 理由としては「エッチを盛り上げたい」「彼のプライドを守るため」がダントツで、次に「早く終わらせたい」となった。最終的には、感じているふりをして彼を喜ばせてあげたいという“思いやりの気持ち”が女性陣を演技に走らせているようだと締めくくられている。

 リアルパートナーである彼女や妻ですらこの結果。一体、風俗嬢を対象に調査したらどのぐらいの数字がでるのだろうか…。きっと遊びにいくのが怖くなるでしょうね。




コメントの使い方削除依頼/違反報告