コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

表面上はガールズバー中身おっパブ

2010年09月14日

 ちょっとエッチなガールズバーが摘発された。

 兵庫県姫路署は11日、無許可でわいせつな接待行為をするガールズバーを営んだとして、同市内でガールズバーを経営していた男性(34)を現行犯逮捕した。

 この男性が経営していたガールズバーは、“ちょっとエッチなガールズバー”をコンセプトに今年6月に無許可でオープン。店内では、ホステスが裸になったり、触ったり触らせたりなど、まるでおっぱいパブのようなサービスが提供されていた。

 詳しい逮捕容疑は、風営法違反=無許可営業の容疑となり、男は罪を認めているという。

 県警によると、カウンター越しに接客する飲食店の名称として使われるガールズバーを隠れみのに、わいせつな接待をする店が横行しているといい、今後取り締まりを強化していく予定のようだ。




コメントの使い方削除依頼/違反報告