コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

谷村早苗フェラだけでAVデビュー

2010年09月12日

 本番は嫌だけど、フェラチオだけならOK!

 “おさわりNG・脱ぎNG・セックスNG”という美少女・谷村早苗ちゃんが、前代未聞のフェラチオのみでAVデビューした。

 タイトルは「とりあえずフェラチオだけでAVデビュー!! 谷村早苗」となり、MOODYZから
10月13日にリリースされる予定だ。

 とちあえずフェラチオで慣れさせておいて、ゆくゆくはSEXも…といった狙いがあるのか?
それとも、既にSEXまで撮り終えていて、徐々に解禁していく流れになるのか?
最終的には「やっぱりSEXしちゃった 谷村早苗」なんて発売されそうな予感も。

 しかし、風俗じゃないんだから…フェラチオだけってのも何だか歯痒いですね。


とりあえずフェラチオだけでAVデビュー!! 谷村早苗 -DMM 

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=midd682/




コメントの使い方削除依頼/違反報告