コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

風俗嬢は打算的!?

2010年08月29日

 先日ネット上にこんな話題が…。

 【ベテラン風俗嬢はイケメンには「かっこいい」って言わないんだって。イケメンを褒めてもつけあがるだけで本指名に繋がらないから。また、デカチンのお客にも「おっきい~」って言わないんだって。調子に乗ってズカズカ突かれても痛いだけだから…。】

 って…でも私は、「イケメン」を連呼された事もあるし、ポコチンを「すっご~い」って言わた事もしばしばあるんだけど。そんな意味があったなんて…。特にイケメンと呼ばれて嬉しかった訳でも、大きいと言われて鼻高々になった訳でもないですが、ちょっぴり切ない気分。

 まっ!あくまでもネット上での【たわごと】です。私と同様に「イケメン」と「息子」を褒められた事のある方…鵜呑みにしないで下さいね。

 しかし、ベテランになればなるほど…自己防衛の手段が打算的になるものなんですね。




コメントの使い方削除依頼/違反報告