コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

一見して男だった下着ドロが逮捕

2010年08月26日

 女装してコインランドリーの乾燥機から女性の下着を盗んだ43歳教諭が逮捕された。

 福岡県警早良署は8月24日、コインランドリーの乾燥機から女性の下着を盗んだとして、佐賀県立盲学校教諭(43)を窃盗容疑で逮捕した。店内の防犯カメラには、金髪のミニスカート女性が被害者の下着を盗む姿が映っていたとのことだが、何故かこの教諭は素直に容疑を認めているという。

 なぜなら、この金髪のミニスカート女性こそが女装に扮した教諭であり、犯行現場を目撃した女性によると「一見して男だった」と全く女性に見えなかったそうだ。

 逮捕後、容疑者の自宅からは、女性用下着数十枚と女装セットが押収されたそうだ…。

 努力の甲斐もなく男にしか見られていなかったなんて…切なすぎる事件である。





コメントの使い方削除依頼/違反報告