コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

少女がおっぱいを見せてATM強盗

2010年08月21日

 フランス・パリで、自分のおっぱいを見せて男性の目を奪い、その隙に現金を盗むというATM強盗が起きた。

 警察によると、パリ中心部で男性が現金を引き出すためATMにキャッシュカードを入れたところ、2人の少女が近付いてきて金を渡せと要求。少女2人は新聞をかざして男性の目をくらまそうとしたがうまくいかなかったため、1人が自分の胸をはだけて男性の性器を掴み、その隙にもう1人の少女がATMから現金を奪い逃走したという。少女らはこの後にも同様の手口で女性から現金を奪い、合計で400ユーロを盗んだ疑いがもたれている。

 この少女たちは、驚く事にまだ12歳と14歳の未成年のため、検察は未成年犯罪として立件する予定のようだ。

 未成年のロリータが目の前で胸をはだけて、アソコを掴んでくるなんて…一体どんなプレイなんでしょうね。




コメントの使い方削除依頼/違反報告