コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

激似シリーズをまとめて紹介 SOD

2010年08月14日

 昨日に引き続いて『SODクリエイト』の話題をもうひとつ紹介。

 現在SODクリエイトでは、これまでに発掘した芸能人やアイドルにそっくりのAV作品「超激似シリーズ」を集めた特設コーナーを設置、公開しているのですが、こうやって並べられると今更ながらすごいメンバーばかり…。

 佐○木希、前○敦○、宮崎あ○い、広○涼子、上○彩、中○翔子、蒼○優、平○理央など今をトキメク一流女優にアイドル、女子アナと…本者だったら大変な事ですよね。ただ、こうやって並べられると、激似なモノと微妙なモノの差がはっきりと。「宮崎あ○い」や「上○彩PART2」そして、特に「前○敦○」に関しては激似の域を超えるほどですが、「広○涼子」に関してはいささか疑問符が…。

 まぁ~中々全てがそっくりとはいかないモノですよね。1度覗いてみて下さい。

 また、今後はどんなタレントの激似作品が発売されるのでしょうか?そちらも楽しみですね。


激似!特設サイト‐SODクリエイト 

http://sodc.co.jp/special/gekini/




コメントの使い方削除依頼/違反報告