コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

コーヒーの飲みすぎは貧乳の原因に?

2010年08月08日

 コーヒーを1日に3杯以上飲むとおっぱいが縮小する?
 
 スウェーデンのランド大学の教授により「コーヒーを1日に3杯以上飲むとおっぱいを縮小させる」という研究結果が発表された。

 この調査は女性300人を対象に行われたもので、コーヒー3杯目から胸囲は縮小しはじめ、以後コーヒーを飲んだ量が増えれば増えるほど、その縮小の度合いは大きくなっていったそうだ。

 また、胸の小さい女性とコーヒー飲量を調査したところ、明らかに関連性があり、調査した女性の半数以上がコーヒー好きであるという結果も出たとのことだが、「コーヒー3杯目から胸囲は縮小しはじめ…(省略)その縮小の度合いは大きくなっていった」って…その日の内にリアルタイムで縮んでいったのでしょうか?

 そもそも、どのぐらい縮んだのか?縮んだおっぱいは元に戻るのか?など色々疑問が残りますが、これが本当なら「コーヒー飲料はただちに販売中止にしなくては!」と個人的に思いますが、皆様はいかが思われますか??

 ちなみにおっぱいを大きくする飲料としては豆乳が有名ですよね。

 おっぱいが大きくて肩こりが激しい悩みを持つ女性にはコーヒーを。逆に貧乳でお悩み中の女性には豆乳をプレゼントすると喜ばれるかも知れませんね。

 さしずめ巨乳の風俗店と言えば…池袋北口の『メイドパフェ』、貧乳の風俗店と言えば…
五反田の『手のひらサイズ』が有名ですね。あくまでもご参考に。




コメントの使い方削除依頼/違反報告