コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

超精巧リアルコンパニオン 奈々ちゃん

2010年08月05日

 リアルラブドールでお馴染みの『オリエント工業』から一見人間かと見間違うほどの超精巧なラブドール「奈々」ちゃんが登場した。

 先月の28~30日に開催された「マイクロマシン/MEMS展」でお披露目された奈々ちゃん。正確にはラブドールとして作られたのではなく、あくまでも同社をPRする“コンパニオン”として作られたモノらしい。

 ただ、製作担当者によると「金型の技術を応用してつくったわけですが、ボディはシリコンで人間の肌のように弾力を持たせている」らしく、また同社の他製品と同じように「指などの間接を手で自由に曲げることもできる」とのこと…なので、寂しさを紛らわせる事も不可能ではない!?

 同社では、この超精巧なコンパニオンの奈々ちゃんを今後、あくまでもコンパニオンとして展示会向けにレンタルを考えているという。

 ちなみに彼女のスりーサイズだが、身長152cm、体重30kg、B84・W56・H83と超ナイスボディで、希望者には1体60万円で販売もしているようだ。


あくまでもコンパオンの奈々ちゃん

http://livedoor.blogimg.jp/neomani/imgs/5/2/5226fadd.jpg




コメントの使い方削除依頼/違反報告