コンプリートラウンジ ニュース
出来事・関連

やまぐちりこ衝撃の第2弾AV発表

2010年08月03日

 今月27日にAVデビュー作の発売を控えている元AKB48の中西里菜コト「やまぐちりこ」の第2弾作品が既に撮影済みらしい。

 ファンと業界、その他関係のない人々までをも巻き込んで大論争となった元AKB48・中西里菜のAVデビュー。発表から約1ヶ月経過しその大論争もやや収まりつつある中での今回の噂…。

 業界に詳しい関係者によれば「デビュー作の発売前に第2弾作品の発表をすることでもう
1度『やまぐちりこ』に目を向けてもらおうとの狙いがあるのでは」と意図的に情報を流したとの見方も。

 第2弾作品もデビュー作と同じ「アリスJAPAN」からの発売となり、タイトルもデビュー作に比べるとよりAV色が強く…「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ」だそう。内容も性感チェック&性感開発、性感検証SEX、拘束アクメSEX、そして初めての3P…と前作よりかなり激しいモノになるようだ。

 デビュー作品も待ち遠しい中で、このタイトル&内容の第2弾。AKBファンの心理や如何に!?


敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=53dv1194/




コメントの使い方削除依頼/違反報告